菊水ひまわり園卒園謝恩会

事務局の前渕です。3月24日午後5時30分から、菊水ロマン館において、謝恩会がありました。御指名により、万歳三唱を私が仰せつかったのですが、ひょっとこ1本締めで、家庭円満と子孫繁栄を願うとともに、菊水ひまわり園の発展、子供たちの健やかな成長、御参集の皆様方の御健勝と御多幸を願いまして、皆様方が丸くおさまりますように締めさせていただきました。なお、子どもたちは、私がひょっとこと申し上げましたのにすぐ反応しましたので、テンテコテンと口ずさみましたところ、ステージにみんな上がり、しばしひょっとこ踊りで楽しみました。子どもたちの今後ますますの健やかな成長を優しく楽しく見守っていきたいと思います。園長先生はじめ、先生方本当にお世話になりました。今後ともも子どもたちや先生方と、ひょっとこ踊りでいっぱいつながっていきたいなぁ。